バスト106cmHカップの保母さんが激しいセックス!

乃南静香という女優さんのようです。

jufd00666jp-2

これは本物のでかい乳ですね!

「保母さん」というのは設定ですが、「看護師」「教師」「歯科助手」などと同様に憧れの巨乳職業ですねー。

私も巨乳専門の出会いサイトで出会ったことは何度かありますが、保母さんはまだ出会ったことはないですねー。まぁ、実際は保母さんでもそれを隠している可能性はありますけれど。

jufd00666jp-12

仮に本物の保母さんと出会ったとしても、こんな感じでハメ撮りさせてもらえるかと言ったら無理でしょうねぇ。「写真を撮らせて」と頼んでも確実に拒否されます。

そんな中で、ぽちゃ巨乳ハメ撮りの管理人さんは、こんな感じのハメ撮り写真を多数撮っていらっしゃいます。

12[1]

おそらく、かなりの口説き上手なのだと思います。ヤるだけなら良いのですが、ここまで持ち込むのは相当に難しいです。長く付き合って信頼関係を築いているのでしょう。しかも最後は中出しまでしているので驚きです!

私もハメ撮りにチャレンジしてみたいのですが、何回かヤルと飽きてそれっきりになっちゃうんですよね。。。ひどい男ですよねぇ。。。

jufd00666jp-5

乃南静香さんですが、この作品の他にもいくつかの作品に出演しているようです。なかなかのぽっちゃり巨乳なので、お好きな方はぜひ見てみてださいね!

発掘!106cm爆乳現役保母さんAVデビュー 感じすぎちゃうムチムチボディ24歳Hカップ 乃南静香
jufd00666pl

 

エロ動画を見たい方はこちら!
抜ける! エロ動画像!

エロ乱交に興味がある方、必見!
乱交サークル ウサギと亀

 

0

爆乳妹のセックスwwww

なかなか可愛いムチムチ巨乳の女優さんです。

chrv00026jp-13[1]

揉み応えのありそうな爆乳ですねー!

作品の内容ですが、「妹が爆乳過ぎて学校を追放された」という、ありがちなファンタジーです。

心配した体育教師のシコ太郎先生が家に来るという、繰り返しますが、ありがちなファンタジーです。

chrv00026jp-14[1]

ただ、この女優は良いですよ! ムッチムチの爆乳で興奮します。可愛い顔して積極的です。内容が内容だけにエロが手抜きだとアレな作品になってしまいがちですが、その辺はよく考えて作られています。「妹」という設定も納得の可愛さです。

chrv00026jp-6[1]

エロい格好ですよ! 男優が!

でも、これだけ可愛い女の子だと、この格好で舐めたくなるのもわかりますねー。ただねー、これだと女の子の顔も胸も見えなくて全く面白くないですなぁ。

フェラされてる男優からは、物凄い構図とちなって見えているわけですよねー。いやぁ、すごいファンタジーです。

この「ちぇりーれぼ」というメーカーは、この作品の他にもムチムチ巨乳な女の子が出演している作品が多数ありますのでオススメです。

おっぱいデカ過ぎて学校を追放された妹

chrv00026pl[1]

 

見るだけじゃなく巨乳娘とヤリタイなら
巨乳爆乳専門出会い

爆乳中出しハメ撮り画像が無料で見られます!
ぽちゃ巨乳ハメ撮り

0

巨乳素人投稿

無料で多数のエロ巨乳画像を見ることができる「ぽちゃ巨乳ハメ撮り」様から、投稿コーナーのご紹介です。

k15[1]

「ぽちゃ巨乳ハメ撮り」の管理人さんも自ら投稿しています。この投稿コーナーに辿り着くのは少しわかりづらいのですが、過去数年分の投稿写真がたくさん掲載されていて、とても刺激的ですよ。

女の子の自撮りもあって良いですね。

ただ、撮った写真を投稿するしないにかかわらず、撮られる女の子にしてみればリスクがあるので撮影は難しいかもしれないですねー。いかにして女の子と信頼関係を築くかということになります。

k07[1]

このぐらいの軽い写真でしたらいけるかも、という気にもなりますが、女の子はどうなんでしょうか?

最近は「リベンジポルノ」の問題などがあって、なかなか難しい部分もあるかもしれません。それとは逆に、若い女の子がリスクを気にせず、SNSにエロい自撮りを載せたりするという、なんとも複雑な時代となっていますねー。。。。

見るだけじゃなく巨乳娘とヤリタイなら
巨乳爆乳専門出会い

エロ動画を見たい方はこちら!
抜ける! エロ動画像!

 

0