夫にナイショでAVに出た人妻たちwwwww

今回の作品は総集編なのですが、巨乳女優が多く出演しているので取り上げることにしました。

mkck00186jp-9[1]

いやぁ、個人的には顔もスタイルも超好みなんですけど、どうでしょう。

このくらいの女が好きなんですよねー。あんまり美人すぎるのはダメなんです。だからといってC級は論外。この、なんて言いましょうか、「1.5級」ぐらいの、何かの間違いでリアルに会えそうな、そんな女優さんが好きですよねぇ。。。

 

mkck00186jp-7[1]

こういう「絡み」という感がいいですね! 乳もエロい!

このレーベルは女優の質も高いですが、男優も魅せることがわかっている、自分の体系にも気を使っている男優が多くて好印象です。今までこのブログでも書いてきましたが、何度でも書きます。

デブの男優はとにかく見苦しくてダメ!

mkck00186jp-2[1]

巨乳を生かしたイヤラシイ絡み、興奮しますね!

男優との絡みで数々のツッコミを入れてきたこのブログですが、今回は全くツッコミ所なし、男優はこうでなければいけません。もうしつこいですけどデブ男優はダメなんだよ!!

そういう意味でもオススメの作品です。コスパも良しです!
夫に内緒ではじめてのAV シリーズ全6タイトル30コーナー完全収録BEST

mkck00186pl[1]

見るだけじゃなく巨乳娘とヤリタイなら
巨乳爆乳専門出会い

爆乳中出しハメ撮り画像が無料で見られます!
ぽちゃ巨乳ハメ撮り

 


SEX大好き芸能人 八神さおり

今回は八神さおりです。

ebod00561jp-8[1]

芸能人ということですが全く知りませんねぇ。。。

ちょっとテレビに出ただけで芸能人呼ばわりするのはどうなんでしょうか。これでは、街頭インタビューに答えた女子も「あの芸能人、AVデビュー」となりかねません。

「本物芸能人AVデビュー」と謳うのでしたら、せめて沢尻エリカぐらいのレベルを用意してほしいものです。まぁ、それは無理でしょうけれども。

以前の記事で紹介した青木りん春菜はなだったら知っていたのですが。

ebod00561jp-9[1]

いい身体をしていますね!

これだったら「芸能人」として売り出さなくても問題なしという気がします。バストはIカップでウエストは太くなく、男優もデブではない。最高ですねー。

ebod00561jp-1[1]

髪の毛が不自由な男優は登場しますがデブ男優に比べれば印象は悪くありません。むしろ絶倫の代名詞として活躍してくれています。

ともあれ、芸能人かどうかは別にしてもオススメの女です。

SEX大好きIカップ芸能人・八神さおりを1ヶ月間の禁欲焦らし!からの強力媚薬投与SEX!

ebod00561pl[1]

 

見るだけじゃなく巨乳娘とヤリタイなら
巨乳爆乳専門出会い

爆乳中出しハメ撮り画像が無料で見られます!
ぽちゃ巨乳ハメ撮り

 


Hカップのドスケベ若妻wwww

ムチムチ28歳の若妻さんです。

h_796mot00097jp-12[1]

女優名は不明です。。。

エロい身体ですねー。設定に合わせた部屋もなかなか生々しくて良いですね!

h_796mot00097jp-3[1]

少々垂れ気味の乳がイヤラシイ!

例によって「乳」がすぐに「父」と変換されてしまう、私の堅物PCです。「垂れ気味の父」ということは、会社でなにか嫌なことでもあって頭を垂れているのでしょうか。このまま生きていても仕方ない。もうダメだ、いっそのこと…

早まるなぁぁぁーーーー!!!

h_796mot00097jp-4[1]

そんな父をよそに若妻は乳を他の男に揉まれているというわけです!

ちなみに、すべては私の妄想でして、本編の内容には一切関係ありませんので、ご了承ください。それにしてもヤリたくなる身体ですねー!

パケ写は少し修正入ってます。。。

ヤリたいカラダ 爆乳ムッチリどすけべ素人人妻 Hカップ 三好春美 28歳

h_796mot00097pl[1]
見るだけじゃなく巨乳娘とヤリタイなら
巨乳爆乳専門出会い

爆乳中出しハメ撮り画像が無料で見られます!
ぽちゃ巨乳ハメ撮り